お得意さんが
開店10周年ということで
「感謝の品」を
わざわざ
うちの会社に
持って来てくれた。
ご迷惑おかけするようなことがあっては
いけないので
残念だが
店名は伏せておく。
本当は
店名も出したい・・・
まぁ、いいか。
恐縮した。
ご主人の
仕入先をも
思いやる
その心に、
触れさせて頂いたような気持ちで、
お礼の言葉も
見つからない。
あぁ~~
完全に
商売やってて
良かったなぁ~~
っていう瞬間のひとつだ!
こういう方は
お客さんのみならず
お店のスタッフ
地域の住民の皆さん
家族にも
常に
感謝の気持ちを持って
接しているんだろうと思う。
で
それを、きちんと
「かたち」で示している・・・
なかなか
できることじゃ無いと思う。
思う人は多い、
実際、行動に移す人は一握り・・・
私は、出来ていない。
マスター
ありがとう。
***** 完 *****